聖劇の練習

すみれ組、今日は聖劇の練習をマリア館で行いました。

朝一番、レインコートを脱ぎながら

「いっぱい おうちで れんしゅうしてきたよ。」「ぼくも!!」

「だいじな だいほん ぬれちゃうから びにーるにじゅうにして いれてきた☺」

と伝えてくれる子もいました。

自分に任された役をとても大事にしています。

 

練習してきたセリフを大きな声で、言えるようになってきました🍀

昼食後には

「だいほん みないでも いってみるよ!4かいもいえた!」とKくん。

達成感に溢れた笑顔で教えてくれました。

チャレンジする気持ち、とっても大切だね。☺

 

その後は、歌ったり回ったり、のびのびと身体を動かして英語を楽しみました♪

\hokey pokey♪/



お友だちの顔を見ながらダンスはとっても楽しかったようで、

終始笑顔でいっぱいの英語になりました☺

ゆっくり休んで、また月曜日たくさん遊びましょうね。