よくがんばりました!

 

今日はすみれさんにとって、最後のマフェ先生の英語がありました。

毎週金曜日、お歌を歌ったり、アルファベットを書いたり、英語ゲームをしたり・・

たくさん楽しく英語を教えて頂きました☺

 

「マフェせんせい、だいすき~♡」

congratulations!! 英語を頑張った記念に、一人一人表彰状が渡されました☺

「また、マフェせんせいとえいごしたいな。」

「えいご、たのしかった♪」

英語に親しみを持ちながら、幼稚園生活を過ごすことができたね。

 

すみれさんで過ごすのもあとわずか。

今日は皆でバクダンゲーム💣もしましたよ。

罰ゲームはお友だちの好きなところを伝えること♡

「きょうりゅうのことをいっぱいしっているところ。」

「わからないことがあるとやさしく、おしえてくれるところ。」

「やさしいところ。」「いっぱいあそんでくれるところ。」

「かわいいところ。」「おもしろいところ。」等々・・

たくさんお友だちの好きなところがでてきて、心があったまる時間になりました♡

小学校へ行っても、皆ならきっと素敵なお友だちがもっともっと増えるね☺

 

 

°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°

はっさくが取れたので皆で分け合って頂きました🍊

 

「すっぱ~い。」「かわはかたいけど、なかはやわらかいよね。」

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

来週はおわかれ会です。

ゆっくり休んで、また元気に月曜日に会いましょうね。☺