幼稚園はお友だちがいっぱい!

休み明けの月曜日、元気に登園してきたみんなに会えてうれしいです!

 

ゆりぐみさんは今日もお部屋で遊びました。

自分のクラスでお気に入りのおもちゃを見つけたり、自分が落ち着く場所を徐々に見つけつつあるようです。

f:id:youchien:20210412093019j:plain

お友だちのしていることを見て、真似して遊んだり

f:id:youchien:20210412093807j:plain

先生にごちそうをつくってくれたり

f:id:youchien:20210412094402j:plain

お友だちがブロックをしているのを見ながら隣におうちを作ったり

f:id:youchien:20210412094421j:plain

一緒につみきを積んだりしていました。

もうお友だちと関わり合って遊んでいる姿に感心です。

幼稚園に来ると、お友だちと会える!一緒に遊べる!と楽しくなってくるといいですね。

 

<なかよしマンデーさん>

今日はナザレのおうちでゆったり遊びました。

お天気のいい日はお砂場も遊べるよ!

来週もあるので、0~1歳のお友だちはぜひ遊びに来て下さいね!

f:id:youchien:20210412111300j:plain