満三歳児クラス、つぼみぐみスタート

今日からつぼみぐみさんがナザレのおうちに登園です。

きっとドキドキしていたと思いますが、元気に来てくれましたよ!

新しいおもちゃでも楽しく遊べました♪

先生にどうぞー、と たくさんお料理をごちそうしてくれました。

「ゆびわみた~い。」

みんなでピクニック!お弁当、とってもおいしそう♡

ママと離れて寂しいお友だちに、お弁当を見せにいってくれました。生まれて3年。こんなに小さくても、お友だちを思いやることのできる素敵な姿に感動します。ありがとう!

帰る頃にはすっかりみんな落ち着いて、先生に絵本を読んでもらいました。

初日からこんなに立派に座れるなんて、先生たちはびっくり!

明日からも楽しみにきてね。

お兄さんお姉さんも、つぼみぐみさんと遊べるのをワクワク楽しみに待っています。