過ごしやすい季節

今日は過ごしやすいお天気になりましたね。

 

今日はそれぞれのクラス、

運動会の練習を一生懸命に頑張って、お外でのびのび遊びました。

 

ばら組のお友だちは、秋の風を感じながらのブランコが気持ち良い様子。

何度もびゅんびゅん上手に漕いでいました。

 

幼稚園で育てている大根にも、芽が出てきました!

水やりも率先してお手伝いしてくれます。

「おおきくなったね~」「そうだね~」

と大根の成長を感じることができました。冬が楽しみだね。

 

お花のプレゼントや鬼ごっこ等・・・

短い時間の幼稚園でしたが、自分のしたい遊びをたくさんできたようです!

 

今日のお昼ごはんはお弁当!

愛情たっぷりのお弁当!嬉しいね。

運動会の練習に遊びに、たくさん動いたのでお腹が空いていたようです。

皆、ぺろりと食べました!

明日はリハーサルです!

今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいね。