2学期がはじまりました♪

2学期のはじまり。1日金曜日は始業式でした。

御聖堂の入り方も忘れてはいませんでしたよ。

久しぶりにお友だちに会えてうれしいね!

園長先生のお話で、おうちでお手伝いをしていた子?と聞かれるとたくさんのお友だちが手を挙げていました。

手はお膝!で座れるゆりぐみさん。入園式から考えるとずいぶん大きくなりました。

新しい学期のスタート、行事もたくさんです。みんなで力をあわせようね!

 

今日は朝から外で元気いっぱいあそびました。

すいすい登れる登り棒。今日は大人気で交代しながら登っていました。

いーち、にーい。鬼ごっこです。みんな汗だく。「おちゃ きゅうけい いってきまーす!」「いいよー。まっとくね。」

ゆりぐみさんは、お部屋に戻る前にかけっこの練習の練習をしていました。

よーい、が待てるかな?

運動会の練習もこれからどんどん進んでいきます。楽しみだね。