「ひさしぶりだね!みんな、なにしてたの?」

やっとみんなと会うことができました!

ちょっぴり背が伸びて、日に焼けたかな?

大きくなったみんなに会えて、嬉しいです。

そしてゆりぐみさんに一人お友だちが増えました♪

お部屋でおままごとをして、さっそくなかよしになっていました。これからたくさん遊ぼうね!

 

始業式は各お部屋で園長先生のお話を聞きました。

1学期が突然終わってしまい夏季保育も中止でしたので、いろんなことがうやむやになっていましたが、もう一度仕切り直して2学期もがんばっていきたいと思います。

 

自由遊びでは久しぶりのお友だちとの再会が嬉しくて、遊びながらよく話していました♪

運動会の練習もはじまります。いっぱい身体を動かすので、疲れて帰ることも増えると思いますが、おうちでも今一度生活習慣を見直していただき、お子様のサポートをお願いします。

みんなでがんばろうね!