素敵な発表会

今日はおゆうぎ会。1年の集大成となる発表会です。

練習期間は3学期に入ってから1か月くらいと短く、毎日いろんなことを先生に教えてもらったり、自分たちで振付を考えたり、今日までとっても忙しい日々が続いていました。

「きょうもれんしゅう?」「ほんばんまで なんかいねたら?」と、今日を楽しみにしていた子どもたち。

たくさんのお客さんに見ていただいて、嬉しかったと思います。

 

保護者の皆様も、お子様の成長に驚いたのではないでしょうか。ぜひ、たくさん褒めあげてください。

 

発表を終えて教室に戻ってくる子どもたちの顔がとっても満足そうにキラキラしていて、今日まで一緒に頑張ってきた日々を思い出して、先生たちも感動でした。

 

素敵な発表をありがとう!今日までの頑張りは、みんなの心を強く、優しくしてくれたと思います。

 

《年少ゆりぐみ おゆうぎ》

《年中ばらぐみ オペレッタ

《年少 器楽・うた》

《年長すみれぐみ オペレッタ

《年中 ピアニカ・うた》

《年長 器楽合奏・うた》