ポニーのふくちゃん

今日は長島にある乗馬クラブから、ポニーが遊びに来てくれました。

名前はふくちゃん。とってもおとなしくてお利口さんでした。

f:id:youchien:20210225142101j:plain

f:id:youchien:20210225142204j:plain

すみれぐみさんは頭や首をなでなでさせてもらったり、

f:id:youchien:20210225142635j:plain

手のひらに乗せたニンジンをあげたりしました。

f:id:youchien:20210225142226j:plain

ゆりぐみさんとばらぐみさんも見せてもらいましたよ。

 

f:id:youchien:20210225143817j:plain

f:id:youchien:20210225143950j:plain

f:id:youchien:20210225144054j:plain

特別にお散歩させてもらったお友だちもいました。

 

ポニーの目の付き方や、見えている視界、たてがみや蹄のことも教えてもらって勉強になりました。

なかなかポニーを触ったり、見たりする機会がないと思うので、初めてのお友だちは特にドキドキしていました。いい経験でしたね。

 

 

明日は英語参観です。

この一年の成長、学びを見て頂けたらと思います!

❋検温の連絡にご協力ください。よろしくお願いいたします。