明日は新入園児願書受付です!

みなさんお元気ですか。

四日市コロナウイルスの感染が収まる気配がなく、毎日心配しています。

9月1日にみんなに会えると楽しみにしていたのに、休園となってしまいとっても残念です。 

 

ながーい夏休み、おうちで遊ぶことに退屈してしまう時もあると思います。

先生たちでおうちでできる遊びを考えましたので、9月1日からブログで紹介します!ぜひおうちの人と一緒に楽しんでください。

 

また臨時休園期間中は職員も当番制で出勤していますので、何かありましたら幼稚園にお電話ください。

 

 

そしてそして、、、

 

 

じゃじゃーん!!!

役員さんが植えて下さったひまわりがこーんなに大きくなりましたよ!

f:id:youchien:20210825171813j:plain

f:id:youchien:20210825171907j:plain

 先生たちより、うーんと大きいですよ(*^-^*)

また種が取れたらみんなで分けましょう♪

 

 

明日は新入園児願書の受付を行います。

感染拡大防止のためおゆうぎ室の開放はせず、受付のみとします。

お申込み、お待ちしています!