人形劇

14,15,16日の3日間、面談に来て頂きありがとうございました。

お子様の成長やご家庭の様子を分かち合うことができて嬉しく思います。

また、感染対策にご協力いただきましてありがとうございました。

 

今日は午後からはすみれぐみが登園し、“むすび座”さんの人形劇を見せていただきました。

f:id:youchien:20220216140541j:plain

f:id:youchien:20220216144428j:plain

f:id:youchien:20220216143624j:plain

f:id:youchien:20220216141549j:plain

f:id:youchien:20220216142229j:plain

ぶんぶくちゃがまと、おばあさんとマリーちゃんの劇をみせていただきました。

みんなおもしろいところは大笑い、ちょっと悲しいシーンは一緒になって眉をよせて、お友だちと先生と楽しみました。

小学校に行ってもまた会えるといいね!

 

f:id:youchien:20220216101830j:plain

f:id:youchien:20220216101910j:plain

つぼみぐみさんは今日も園庭に遊びに来ていました。

身体測定もしましたよ。ちょっとずつ大きくなっています。

次はゆりぐみさん!というのも何となく分かっている様子?